福岡のウィークリーマンション。最安値が知りたい! - ウィークリーマンションの上手な選び方

ウィークリーマンションの上手な選び方
Home » ウィークリーマンションの選び方 » 福岡のウィークリーマンション。最安値が知りたい!
ribbon

福岡のウィークリーマンション。最安値が知りたい!

福岡のウィークリーマンションに泊まりたいが、できるだけ安く抑えたいという方のために、最安値で泊まることができるウィークリーマンションを調べてみました。
最安値の定義が必要かと思いますが、パッと目につくのが1泊の賃料でしょう。
よくあるのはキャンペーン特価で1泊4000円のところが1700円などと表記されているのですが、実はこの賃料に光熱費が1日600円〜800円加算され、その他には清掃費や会費、契約手数料などを要求されるケースが多いのです。
さらに1ヶ月以上などのキャンペーン条件が付加されるのが一般的ですが、その条件でOKなら通常料金よりもはるかに安く宿泊することができます。

そんな長期は無理と言う人のための情報をお教えしましょう。
それはコミコミキャンペーンを実施しているウィークリーマンションを探すことです。
例えば福岡空港線「祇園」駅から徒歩5分の築浅物件の場合、キャナルシティにも近く、きれいな室内ですが、コミコミ価格で1泊3000円となっています。
光熱費も清掃費もすべて含んでこの価格はお得です。
契約期間も1ヶ月ではなく、1週間以内の新規契約というのも短期で利用したい人にはうってつけでしょう。
唯一の条件は来年の1月31日までという限定つきですが、年末年始もこの料金が適用されるというのはうれしいでしょう。

<参考> 祇園がある福岡市博多区の賃貸を探す

同じ物件ですが、コミコミではなく、1泊1000円の特価も用意されています。
この場合は最大30日間の利用という条件がついています。
ここで挙げたのは格安ウィークリーマンションの一例ですが、ネットには様々な情報サイトがあり、条件をインプットするとキャリアパス中の物件の一覧が見られます。
根気よく探してみてください。