個性的な街・今泉、清川。オシャレに泊まるならここ! - ウィークリーマンションの上手な選び方

ウィークリーマンションの上手な選び方
Home » ウィークリーマンションの選び方 » 個性的な街・今泉、清川。オシャレに泊まるならここ!
ribbon

個性的な街・今泉、清川。オシャレに泊まるならここ!

福岡市で注目のエリアといえば、天神・渡辺通り・博多部・博多駅周辺が挙げられますが、中でも天神エリアで最も活発に変貌してきたのが今泉地区や清川地区です。それを象徴するのが、ネットで天神エリアのウィークリーマンションを検索するとよく分かります。
数ある物件の中で天神や大名、薬院などのブランドのある地名が並ぶ中で、相当の頻度で見かけるのが今泉や清川という地名なのです。

この土地は元々、住宅街と歓楽街が特色でしたが、戸建住宅がマンションやビルに変わり歓楽街も影を薄めていき、いつしかお洒落な街にと変化してきました。
個性的なお店が次々と誕生し、若者やセンスを重視する人々が集まってくるようになったのです。

今泉地区や清川地区のウィークリーマンションの特徴は何かと聞かれれば、価格の高さが一番に来るでしょう。
言い換えると、少々高くても、もう一度泊まりたいと思わせるウィークリーマンションが揃っているのが今泉なのです。
西鉄福岡駅や薬院駅、天神駅にも近い好立地で、部屋の設備やインテリア、やデザインなどもレベルが高く、きっとお気に入りのウィークリーマンションに出会えるでしょう。

<参考> 清川地区の賃貸を探す

それでも今泉地区や清川地区の割安物件に泊まりたいという方は、根気よく探してみると西鉄福岡駅から徒歩9分、築30年のウィークリーマンションが1泊1900円+光熱費他で掲載されていたりします。
これから目が離せない街、それが今泉や清川です。