福岡滞在。激安で過ごす方法! - ウィークリーマンションの上手な選び方

ウィークリーマンションの上手な選び方
Home » ウィークリーマンションの選び方 » 福岡滞在。激安で過ごす方法!
ribbon

福岡滞在。激安で過ごす方法!

福岡に出張や観光、コンサートやビジネスで出かけることが決まったら、ぜひおススメしたいのがウィークリーマンションです。
福岡の中心部はウィークリーマンションの激戦地であり、競争に勝つために価格は全国平均と比べても低めに設定されていますが、さらにキャンペーンで驚くほどの激安物件もあります。
例えばある賃貸業者の場合は、博多地区の駅から数分の立地で、1泊4000円のウィークリーマンションが2700円で泊まれる特典がついています。

ただし、注意していただきたいのは、こうしたキャンペーンのほとんどが1ヶ月以上の滞在という条件付きであることです。
さらに2ヶ月以上の滞在となれば1泊1700円という信じられない賃料になる場合も……。
1ヶ月以上の滞在は長すぎると考えがちですが、商談で何度も福岡に来る予定があるなら、その都度、ビジネスホテルに泊まるよりも割安になります。

<参考> 1年以上福岡に滞在なら賃貸がお得!

月に2回の福岡行で1回5日間とすると2回で10日間となり、ビジネスホテルの宿泊料金7000円〜8000円を掛けると合計で7万円〜8万円の出費となります。
自炊設備が付いていないので外食や弁当となり、それなりに経費がかさみます。
ウィークリーマンションなら自炊もできますし、キャンペーン価格だと1ヶ月の賃料は6万円前後で済みます。
キャンペーンは入居者が決まり次第、終了してしまうので、あらかじめ福岡に行く時期が決まったら小まめにネットで情報を検索するようにしてください。